<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
XFよー!
日本では公開が11月という遅さのエックスファイル。

・・・。


遅すぎる。


ということで、もう待ちきれない!!!






David−−−!(歓喜)




というか・・・。



モルー!!!!


ああほら、心の叫びだっつうの。

麗しいですねぇ、美しいですねぇ、かっこよすぎ。

セクスィー!!(爆)


あのねぇ。


どんだけエックスファイルファンが待ち望んでいるか
解っているのか・・・。

何年待ったとおもってんじゃ!!!


なんとかしてくれよ・・・。



FOXJAPAN(怒)



・・・。


それにしても麗しいDavidとGAのお姿が
もうまぶしいまぶしい。

待ち望んだ私としてはもう・・・。


目がつぶれそうな勢い(爆)




アメリカでは公開しちゃうよー。

日本遅すぎ!!


このままではネットサーフィンする時間がないけど
探しまくるではないか。

ネタ晴れでもいいけどとか思って探して。

でもってへこむがな(爆)


みたいみたいみたいみたい・・・。







穏やかでしょうとも。

素敵でしょうとも。


ああもう・・・。



Davidかっこいー!!


好きだ!!!



ああもう(笑)


美しいですねぇ二人とも。


この二人が動くんだよ、はなすんだよ、もうどうします?!


はよこい!


11月!!


見に行くぞ絶対!!!がるがるがるがる。


| 好きな俳優 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://riehiro.jugem.jp/trackback/861