<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
心機一転
恐ろしく放置


しておりました。

ぱっくでございます。


ええ、生きておりましたよ、無事です。

心機一転ブログを更新していくことにしました。


この放置していた間にですねぇ。

息子は三歳になろうとしておりますし。

娘は一歳になりましたし。


エックスファイルは映画公開されるし♪

ああ、私のマイラバーDavidに大きなスクリーンで
会えるってなもんです。

つうか。


子供というか幼児二人いてエックスファイルが見られるか?!


と、不安は襲いますが、それはそれ。


そしてここのところ非常に気になっているのが
俳優の堺雅人さん。

ああ、同郷ですね。

それだけでもなんか親近感がわくってなもんです。


まあ、とりあえずまたぼちぼちと。



毒を吐いて


行こうかと思います。


ああ、毒々しいですねぇ(笑)


さて、ぱっく復帰です(笑)


| つれづれ日記 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://riehiro.jugem.jp/trackback/857